2015年12月3日木曜日

【 金鯱賞 考察 】

メルマガ会員様
【特注穴軸予定馬】は下の画像をクリックすると確認できます。
下の画像をクリックすると確認できます。
※ブログ名は【特注馬×伏兵馬】から始まります。
現在投資ランキングの8位前後



【お知らせ】
2016年より有料メンバー募集開始!
詳細は下記メールアドレスまで(有料メンバー詳細)
と明記の上ご連絡下さい!



引き続き無料メンバーも募集中!
無料メンバー募集中


【過去実績】
※工事中。

【 金鯱賞 考察 】


金鯱賞
芝2000発走:15:35


想定【人気・鞍上・出走馬】
先頭の数字は想定人気

1四位…ディサイファ
2川田…レーヴミストラル
3浜中…ベルーフ
4和田…サトノノブレス
5柴山…ミトラ
6田辺…クラレント
7森…マジェスティハーツ
8松岡…マイネルフロスト
9Mデ…パッションダンス
10武幸…メイショウマンボ
11武幸…アロマカフェ
12三浦…オーシャンブルー
13内田…サンマルホーム


金鯱賞は宝塚記念のステップレースから有馬記念へのステップレースに3年ほど前に変更。それ以来おいしい払戻が続いている。


想定1番人気はディサイファで、中日新聞杯で上位人気と想定される馬を蹴散らして勝利しているのを考えれば2倍台の単勝人気も妥当。

今回のメンバーで単勝だけを購入するとしたら?と質問されれば自信をもってディサイファといえるくらい相手がいないだけに2倍台の単勝であればおいしい馬券となりそうだ。


今週は紐荒れを狙ってディサイファから勝負で問題はないだろう。
(ディサイファの本格化は札幌記念と毎日王冠で終わったという噂もあるが、G2レベルなら本格化していないときにでも上位に食い込んでいる素質があれば十分)




【特注軸馬予定馬】

◎メルマガメンバーに配信


中日新聞杯を筆頭にエプソムカップ、札幌記念、毎日王冠と4戦連続馬券に絡んでおり実績はメンバーで匹敵するものはいない。ここでも主役を張れる能力があるだけに鞍上の手腕が問われる1戦となりそうだ。



【特注穴軸予定馬】
ブログランキングにて公開中

今一番本格化しているのはこの馬と踏んでいるが、近走重賞で常に上位争いに食いこんでおり、超ハイレベルだった2走前で馬券に絡んでいるのだから、「強い」のひとことしか言えない。想定では評価を落としているが、2000mのスペシャリストがディサイファを蹴散らす可能性も出てきた。


この【特注穴軸予定馬】はランキングにて公開中
下の画像をクリックすると確認できます。









(人気ブログランキングへ)
※ブログ名は【特注馬×伏兵馬】から始まります。
現在投資ランキングの8位前後





【お知らせ】
2016年より有料メンバー募集開始!
詳細は下記メールアドレスまで(有料メンバー詳細)
と明記の上ご連絡下さい!



引き続き無料メンバーも募集中!
無料メンバー募集中




トレセン内で限られた人だけが入手できる情報を無料で提供しているのがこのサイト。

上位人気馬の不安要素を参考にするならココ!





【下半期主要的中情報】

【ジャパンカップ】

1着ショウナンパンドラ(軸)
2着ラストインパクト(伏兵推奨馬)
ラブリーデイ(特注軸馬)

馬連…10,160円
3連複…6,350円
304800払戻金

合計336,550円

【札幌記念】

1着ディサイファ(穴)
2着ヒットザターゲット(穴)
3着ダービーフィズ

馬連…14,080円
ワイド…3,450円
払戻金
合計525、900円

【キーンランドカップ】

1着ウキヨノカゼ(穴)
2着トーホウアマポーラ(特注穴馬)
3着ティーハーフ(軸)

馬連…30,690円
ワイド…7,220円

払戻金
合計532,550円



【ジャパンカップ前日のキャピタルステークスで馬単万馬券的中!!
サラリーマン→プロ予想家に転向した予想家はやっぱりすごかった!】


みなさん、脱サラして競馬予想家になるという夢を叶えた予想家を
紹介します!!

その名は・・・「江戸川乱舞(エドガワランブ)」。
江戸川乱舞とは・・



無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
江戸川乱舞氏の無料予想は今週土曜日と日曜日の夕方頃UPされます。
有料予想は月額840円となります。



その江戸川乱舞氏ですが、馬単予想がすごいです!

8月23日の札幌記念では馬単27,030円を大的中!!

実際の札幌記念のPAT画像↓




9月6日の新潟記念では馬単12,150円を大的中!!

実際の新潟記念のPAT画面↓



また、22日のマイルチャンピオンシップでは
1着▲モーリス
2着○フィエロ
3着◎イスラボニータ

と印を打っていました!!

実際のマイルチャンピオンシップの予想画面↓↓↓




やはりプロ予想家に転向した実力はすごいですね。。


今月は下記レースの買い目を全て無料で見ることができます!


12/5(土)中山11R ステイヤーズステークス(G2)

12/6(日)中京11R チャンピオンズカップ(G1)

12/12(土)阪神11R チャレンジカップ(G3)

12/13(日)阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

12/19(土)中山11R ターコイズステークス(新設重賞)

12/20(日)阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス(G1)

12/26(土)阪神11R 阪神カップ(G2)

12/27(日)中山11R 有馬記念(G1)


是非今週、プロ予想家に転向した江戸川乱舞氏の
予想を無料で
みてみてください!!

無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
江戸川乱舞氏の無料予想は今週土曜日と日曜日の夕方頃UPされます。有料予想は月額840円となります。


また、先週はゴールド会員(月額840円)向けの「勝負レース」で
土曜日東京メインレースのキャピタルステークスの馬単を的中!!

実際のキャピタルステークスのPAT画面(馬単)↓






また、11月にはファンタジーステークスの馬単と3連単をW的中!!


実際のファンタジーステークスのPAT画面(馬単)↓




実際のファンタジーステークスのPAT画面(3連単)↓




月額840円でこの配当をGETできれば十分ですね!

「勝負レース」は江戸川乱舞氏が厳選したレースを
毎週4レース見ることができます!


是非無料予想を試した後にゴールド会員にもなってみてくださいね!

まずは無料で「江戸川乱舞」氏の予想とコラムを見てみる!